Berryz工房10周年


ありがとう。
ベリヲタでよかった。
Berryz工房が大好きでよかった。


まあデビュー時からファンにはなってないけど。


初めて買ったDVDは桜満開。
初めて行った現場はBerryz宮殿ZeppFukuoka。
ファミ席に座って下で楽しそうにはしゃぐ人々を見て「降りてえ」と思いながらも躊躇していたあの頃。


でも初めて来たヲタTは2008冬ハロ愛知厚生昼でBCBれいなT(Part1)でした(初の一般席)。
尾久でそれしか出てなかったので。


この頃はまさかこんなにハロプロに嵌るとは思ってなかったんです。


そして2008ベリキュー合コン。
本格的に千奈美ヲタに突き進みます。
そして参加しなかった公演で千奈美弄りを見逃した。


だからベリコレは後悔しないよう全部行った。
これがいけなかった。


すべ愛もコンプしてしまった。
もう止まらない。


どんどんベリにのめりこんで行った。


これ以上書くと泣きそうなのでやめとく。


Berryz最高!!!
ベリヲタでよかった!!!


Berryz工房がいてくれて本当によかった。
ありがとうと何回行言っても言い足りない。
これからもよろしくお願いします。