福岡ハロコン行ってきたゾ


あれから一週間。
目を閉じれば夢のような楽しさを思い出す。
いや?あれは夢だったのかも。


昼夜関係なく思い出すままに書き綴ってみる。


千奈美ソロあり かつ やじちな絡みとか俺得すぎる展開。
高橋愛さんの後継者はりほりほだと思う。ちょっとコケちゃったけど。
あやちょは絶対人間じゃない。女神だと思う。
そんな女神がももちに一喝www
りーちゃんは圧倒的だな。
意外とダイエット王国は嫌いじゃない。てゆうかベリにしか歌えない曲。
ベリヲタが少なくてサミシイ・・・
歌ってるばくわらさんを見ているとどうしてあんなにほんわかとした気持ちになれるのだろう。
タケ坊かわいいなあ。ちょっと靴の調子が悪かったけど。
本当にBerryz工房は楽しい。
笑顔の君は太陽さのまーちゃんが良い。頑張って〜って応援したくなる感はすばらしい。
というか笑顔〜の振りは楽しくて好き。
小田ちゃん×ちゃんさんのボーカル対決は見もの。
マイマイさんのウエストはどうなってるのか。あそこに必要な機能がすべて詰まってるとは到底思えない。
ハルちゃんが夜欠席は残念。無理しないでね。
生田さんは相変わらず生田さんで楽しかった。
スマ曲は盛り上がるねえ。
ベリヲタだけどロマンスの途中は全力。
kntmの風格はリーちゃんほどではないにしろ凄い。
かえでぃーとガチャ交換で少しお話しできた。緊張したwww
最後のHAPPY大作戦は泣いた。


最後にお礼
つんくさん。宮崎ゆかにゃんをハロプロに入れてくれてありがとう。
かわいすぎです。


やっぱり1か月半振りのライブ!2か月振りのBerryz!!!!!!
楽しかったあ!!!!!


一番楽しかったのは「おへその国からこんにちは」だったということは秘密だwww