もう笑うしかない


 愛理の曲タイトルで始めてみました。



 愛理と言っても平松愛理ですが。


 まあよく考えたらauの発表会で出すんだからauがらみなのは確かに当たり前のはずで、変な予想立ててた自分が恥ずかしいwww


 結果は森三中の二人(大島・黒沢)がauCM企画で娘。に加入するってことかな。
 記事は以下


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 モー娘。生田、SKE48に間違えられる 知名度の低さ嘆く


 ではなく(この記事も凄いのだが、生田大勝利だろこれ。)


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 モー娘。、森三中と新ユニット「モリ娘。」を結成 CD発売も視野に



 結果としてCM決まったということで朗報かな。


 でも森三中と言えばこれかな。