日テレドラマ「あしだマナがいない」が笑っちゃう件


人それぞれの感想だと思うので隠します。


予告やあらすじを見ただけで「だめだコリャwww」と思ってたら、やっぱり抗議されまくれで、炎上マーケティング大成功。


うちらの業界ではこの話題で持ちきりです。


もうわざとやってるだろ。狙いまくりで開いた口がふさがらないwwww


ドラマはドラマ。あくまでもフィクションだと思うけど、本気で信じちゃう奴がいるからなあ。。。
だから相手に利するとわかっていても抗議しておかないといけないわけで。


本当に腹立たしいwww


まあ確かにあんな銀行員いないし、あんな家政婦もいないけどなwww
今度はさすがに笑えない。。。。ってどっちだよ!!!