なにやら発表するそうで


1日遅れのネタではありますが、俺たちのつんくさんwからこんなお知らせ。


つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」



なんじゃこりゃ・・・


ったくひやひやさせやがって。
どうせこんなことだろ


あーりーちなこと1
auとタイアップ。


あーりーちなこと2
モーニング娘。'14を分割します(さくらおとめ的なイメージ)


あーりーちなこと3
センターを総選挙で決めます。


あーりーちなこと4
モーニング娘。'14にあやかってメンバーを14人にします。


なんかたいしたこと思い浮かばないな。
肯定的な物言いをしてるからなんだかの加入はあっても卒業はなさそうだ。


ただ・・・ベキスJに波及しなければいいけどなあ。。。