ヲタ初め---モーニング娘。'14『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』10ヶ所同時握手会×2


 皆様あけましてヲめでとうございます。
 わたくしもやっと今年のヲタ初めを済ますことが出来ました。去年のようにお財布がピンチにならぬよう、1月はおとなしくしておきます。


 さて、早速ですが「モーニング娘。のあいつ」でおなじみ知る人ぞ知る鈴木香音さんが熊本県第二の都市である八代市に来られるということでさっそく行ってまいりました。
 9時30分過ぎに現着して開店まで待とうとしていたら、9時30分開店ということでさっそく購入。4枚まで同時購入可ということなので、4枚購入(A2B2)。
 特にどこに行くでもなく建物内でくつろぎ、12時前には会場に。ヲとももちの皆さんに新年のご挨拶を済ませ、12時30分から開場。まるでライブハウスのような整理に戸惑う。
 内容は
トーク('14の由来・今年の目標(JJみたいにフレッシュでいたい等)・熊本の印象)
○握手会
○最後のあいさつ
 だいたい30分ぐらいのイベントでした。


 感想は・・・やっぱり近くで見るとかわいいわ。まあそうだよな中3だもの。かわいいはずだよな。それなりに愛らしいシルエットだし。
 こんな感じで握手
1回目 新年のご挨拶
2回目 JJに負けずにフレッシュですねと褒めて笑顔を堪能
3回目 赤牛のステーキおいしいですよねと共感(ツイッターでお昼に城彩苑で食べた情報あり)
4回目 高松以来握手が出来て楽しかったですとお礼
 時間は7秒ぐらいだったかと。
 まあ200枚超えてなかったらさすがにかわいそうなので、買い増ししようかなと思ったが、開演時点で202枚だったそうで一安心。

 
 帰りは車で熊本市内に戻り仕事しようかと思ったが、高速下りたらものすごい疲労感が襲ってきて、運転がつらくなった。なので職場近くのコンビニ駐車場に避難。少しの休憩が睡眠含めて2時間ほどになってしまったので、あきらめて家に帰る。
 やっぱり俺おかしいわ。