娘。が熊本にやってくる


昨年4月のはるなんに続き今年はズッキが熊本にやってくる。
http://www.youtube.com/watch?v=j9c2WuqZtvQ


 会場は去年はるなんが来たゆめタウン光の森とか、毎回℃-uteが来ている宇土ティモールとか、熊本市周辺だと思ってたから、月曜は待機日だし県外に遠出できない分ちょっと顔だそうと思ってたんだが。。。


鈴木香音モーニング娘。'14)握手会イベント(1/13 ゆめタウン八代)のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1401071400_event_musume_suzuki_kumamoto.html


は?八代???
ちょっと待てよ!(キムタク風に)


おい!なんだよそれ。大丈夫かよ。まあ新港線(新八代駅の通)沿いのところだから、新幹線の駅に行きやすいところ選んだんだろうな。
とりあえず場所確認のためググってみた。


???俺イオン八代と間違えてた。。。


ゆめタウン八代って八代のはずれじゃん。ホント大丈夫かよ。正直一番厳しい会場じゃないか。


どうしよう。確かに鈴木さんは娘。メンバーでは一番地面に近いレベルだから、今一つ気乗りはしないが、九州のハロ関係のイベントには行けるのであれば必ず行くべきという心構えを広めている俺としては行かないわけにもなあ。
しかも20か所中一番厳しい会場であることは明らかだから、ここはやっぱり応援したくなるんだけど。
八代かあ。。。
遠いなあ。。。



10時までに現地に行ければ。。。



余談1 ズッキが熊本を引いた時メンバーが「くまもん」と言ってたのは驚いた。やっぱ浸透してるんだなあ。
余談2 生田が熊本を「いいなあ」とフォローしてくれたのがありがたかったんだ。
余談3 八代を遠いとか、ベリJのために全国周ってしまう変人が何言ってんだと呆れられるよな。