初体験顛末

 初めて個別握手会にやってきた。ヲとももちに勧められて来たのはいいが不安がいっぱい。
 でも終わってみたら大変楽しかったです。
 嵌ってしまうかも・・・
 何事もやりすぎはよくないとわかってはいるつもりですが。


 恥ずかしいので隠します。


 全体感想
 また新たな現場を知ってしまった・・・。またまたお金をつぎ込んでしまうかも。危険だ。


第1部
千奈美(1回目)
え:武道館楽しかったです。
徳:熊本から来てるんですか?
え:はい。だから明日の名古屋で今年は最後です。明日もよろしくお願いします。
徳:(バイバイ)
感想<ナルチカをコンプはしていたので認知はされているかと思ったが、熊本出身まで言われたのには驚いた。一人前に並んでたヲタさんのご厚意で、順番が一番最初となり、千奈美の武道館終了後初めての握手を堪能できたので、幸運でした。


梨沙子
え:ウ・タ・ヒ・メ良かったです。
菅:ありがとうございます。
え:好きな曲なんですよ。
菅:ホント!よかったあ。
感想<序盤ということもあって笑顔で対応してくれたのが印象的


熊井ちゃん
え:武道館楽しかったです。彼女になりたいかわいかったです。
熊:ありがとうございます。
え:あういうかわいいやつももっと見たいです。
(剥がされる)
え:(バイバイ)
熊:(バイバイ)
感想<ベリメンも若いんだからもっとかわいい曲をやるべきという希望をつい言ってしまった。すこし反省。


第2部
千奈美(2回目)※プライベートにかかわることなので内容は割愛
(一人前のヲととももちさんが次の人は俺の○○なんですよと発言した件を受けて)
徳:○○なの?
え:そんな感じ。
徳:何の○○?勉強?
え:いや違うけど。
徳:空手?
え:そんな風に見えないでしょう(笑)
感想<説明するのも厳しいし、だからと言って嘘をついて楽にはなれない。そんな狭間に苛まれることに。


夏焼さん
え:昨日のソロ感動しました。
夏:ありがとうございます。
え:感動しすぎて泣いちゃいました。
夏:ホントですか!
え:おっさんの目にも涙というか・・・(剥がされる)
感想<本当に泣いたので正直に話した。意外と淡泊だなという印象。ネタが今一つだったか。


第3部
桃子
え:武道館楽しかったです。まさか武道館でゆるニャン体操出来てたのしかったです。
[凄く返しがうまかったことは憶えてるんだけど、そこだけが印象に残って内容が思い出せない。]
感想<本当に思い出せないので、なんかの拍子で思い出したら書きます(おそらくないと思うけど)。


千奈美(3回目)※プライベートにかかわることなので内容は一部割愛
え:ちなちなかわいかったです。
徳:(流れを遮るように)で、何の○○なの?
え:秘密。
徳:だから何の○○か教えてよ!
感覚<前の握手の内容に食いつかれすぎて、話をそらそうとしてもびくともしない。これは大きな宿題を背負ってしまった。


第4部
佐紀ちゃん
え:昨日の研修生Tシャツが欲しいです。
佐:上の人にゆっときますね。
佐:(オレンジTを見て)でも「ちなちな」のが欲しいんでしょ?
え:すいません(謝)
感想<流れるようなヲタ対応。全く不快感を感じさせない。素晴らしい。


千奈美(4回目)※プライベートにかかわることなので内容は一部割愛
徳:で、何の○○なの!
え:まあお□□さんみたいなもんです。
徳:え、じゃあ△いいんだ
え:そうでもないですよ。
徳:△いいんだあ。
感想<嘘もつかず、長い説明も不要の回答を提示して、ひとまず安心かな・・・


第5部
茉麻
俺:(昨日の武道館での)「すどすど」にはびっくりしました。
茉:「すどすど」はダメですか?
俺:「山田さん」よりいいと思います。
茉:(笑)
感覚<山田さんで照れる茉麻がかわいかった。


千奈美(5回目)※プライベートにかかわることなので内容は一部割愛
徳:お□□さんなんだねえ。△いいんだ。
え:そうでもないですよ。
え:明日(名古屋リリイベ)はよろしくお願いします。
徳:よろしく〜
感想<まだ食いつきはあるが、なんとか治まった模様。最後はちゃんと挨拶したかったから、ホッとした。