ナルチカ三昧

 さて感動の熊本公演から大分コットン公演、高松公演、広島神公演と参戦してきたナルチカBerryz工房&juice=Juiceですが、第2弾ナルチカ℃-uteスマイレージに続く次の一手が発表されました。


 ナルチカモーニング娘。・・・


 って単独でやるのならモーニング娘。コンサートと何が違うのか?
 まあ中身がナルチカ仕様なんだろうけど。


 日程はごらんのとおり


12月7日(土) 金沢Eight Hall(石川)
12月8日(日) 富山MAIRO(富山)
12月14日(土) 高知X-pt.(高知)
12月15日(日) 高松オリーブホール(香川)


また凄い日程だなwww
しかしながらナルチカシリーズの四国(徳島除く)推しは何なんだwww


個人的に日程を調べると
高知と高松は行けそうだなあ。


高松で知り合いとナルチカ中四国シリーズ祝勝会前祝しながら「こういうことでもなけりゃ高松来なかったよねえ」とか、高松の皆さんに失礼なこと言ってたんだけど・・・


高知行きてえ・・・
高知なんてこんな機会でもなきゃ行かないよねえ・・・


調べてみた
福岡→高知のJAL便 19,500円!!!! 高い!!!! まあローカル線はそうなっちゃうんだろうな。
熊本→(新幹線)→岡山→(バス)→高知  約18,000円!!!これまた高い!!!
一番安いのは福岡→高知の夜行バスで 約10,000円


あきらめようかな・・・


まあ新潟仙台(ナルチカ東日本シリーズ)遠征中まで考えよう。