久しぶりにモベキスJソートやってみた

楽しかったナルチカ九州シリーズが終わり、前回に比べ意外といい出来だった℃コン福岡が終わった今だからこそやってみた。
結果は以下の通り
厳しいことも書いていますので隠します。




01位◎+0   佐藤 優樹(モーニング娘。1位) 
02位△+1   和田 彩花(スマイレージ1位) 
03位▼-1   鞘師 里保(モーニング娘。2位) 
04位△+1   宮崎 由加(Juice=Juice1位) 
05位▼-1   工藤 遥 (モーニング娘。3位) 


まあ5位まではほとんど変わらず多少入れ替わり。あやちょはジャンヌ効果か。


06位△+3   植村 あかり(Juice=Juice2位)
07位▼-1   萩原 舞(℃-ute1位) 
08位△+12   金澤 朋子(Juice=Juice3位) 
09位△+9   鈴木 愛理(℃-ute2位) 
10位△+4   竹内 朱莉(スマイレージ2位) 


ここからかなりの入れ替わりが始まる。愛理が大幅アップ。最近フガフガキャラが結構好きになってきました。
そしてかなともが大幅UP。ナルチカ効果?でもなあ。そうでもないような気がする。だって(後述)。


11位▼-1   生田衣梨奈(モーニング娘。4位) 
12位△+4   宮本 佳林(Juice=Juice4位) 
13位▼-1   小田さくら(モーニング娘。5位) 
14位▼-7   矢島 舞美(℃-ute3位) 
15位▼-7   福田 花音(スマイレージ3位)


生田もなあ。かわいいとは思うんだけどなあ。上が強すぎるよなあ。
舞美さんとまろが低迷気味。

 
16位▼-1   飯窪 春菜(モーニング娘。6位) 
17位△+7   高木 紗友希(Juice=Juice5位)
18位▼-1   道重さゆみ(モーニング娘。7位) 
19位▼-6   譜久村 聖(モーニング娘。8位) 
20位▼-9   中島 早貴(℃-ute4位) 


ナルチカ効果だったらさゆべえがもっと上位にいてもおかしくないんだけどなあ。順位を大幅に上げたものの、JJメンでは最下位という成績。いや、JJメン全体で順位が上がっていることを考えると、ナルチカ効果かもな。
相対的にフクちゃんやなっきぃがワリくった感じ。


21位▼-2   石田亜佑美(モーニング娘。9位) 
22位△+1   勝田 里奈(スマイレージ4位) 
23位▼-1   田村 芽実(スマイレージ5位) 
24位▼+3   中西 香菜(スマイレージ6位) 
25位△+1   鈴木 香音(モーニング娘。10位) 
26位▼-1   岡井 千聖(℃-ute5位)


このあたりは上位と同じで固定に近いレベル。決してかわいくないわけじゃないんだけど、今一つ目立たないように見えてしまう人たち。スマ6人のパワーだと凄いのに、個人戦になるとこうなってしまうのが、スマの厳しいところなのかも。岡井ちゃんはなんか萌えない。同じことを鞘師すんがしたら萌えるのに。


千奈美にベリメンは以下の通り
1位   徳永千奈美 
2位   清水 佐紀 
3位   熊井友理奈 
4位   菅谷梨沙子 
5位   夏焼 雅  
6位   須藤 茉麻 
7位   嗣永 桃子 
いつも通りの順位です