12期該当者なし


 ハロコン福岡から帰ってきたら、大ニュースが。
 動画は勝手に探してね(ハート)


 率直な感想としては
 「これでよかったのかもしれない」
 なんか今日の娘。のステージを見てるとそんな気もするんです。
 2年も3年も続ける必要はないけど、1年ぐらいはこのままでいさせて欲しいなって。

 
 大黒柱だったれいなが抜けて、今それぞれがそれぞれの役目を見つけつつあるような気がするんです。
 もちろん努力の上で掴み取った役目もあるでしょう。
 この半年間でものすごく成長したメンバーもいるように思えるんです。
 確かに新しいメンバーを入れて新たな魅力を引き出すのもアリかもしれないけど、それがモーニング娘。本来の姿でしょうが、もう少し現メンバーの成長を見ていたいという気持ちもあります。
 そしてさゆリーダーの娘。をもう少し見たい。


 「これでよかったんですよね」