ハロプロソート6月の巻


今日弁護士会のイベントから帰ってくると郵便受けにUFIからの郵便物の不在通知あり。
℃-ute大阪は来週だけど行く予定はないしどこのチケットだろと考える。ひょっとして買ってたかな?
そもそも飛行機の予約でもしないと、どこに何を見に行くのか、チケットを申し込んだことも忘れてるレベル。
℃-ute福岡には早いような気もするし。


れいなが卒業して初めてのソートです。
結果は以下の通り


Berryz工房
1位   徳永千奈美 
2位   熊井友理奈 
3位   清水 佐紀 
4位   夏焼 雅  
5位   菅谷梨沙子 
6位   須藤 茉麻 
7位   嗣永 桃子 
まあ不動です。正直2位から7位まではそんな差はない。


モーニング娘。
1(08)位   工藤 遥  
2(13)位   佐藤 優樹 
3(15)位   鞘師 里保 
4(16)位   小田さくら 
5(17)位   道重さゆみ 
6(19)位   譜久村 聖 
7(20)位   生田衣梨奈 
8(22)位   飯窪 春菜
9(25)位   石田亜佑美
10(28)位   鈴木 香音 
かなりの変動あり。
まーどぅ2TOP
れいなに未来を託された(俺の思い込み)りほりほと小田ちゃんが後に続く。
生田さんが大幅ダウン。
なんかいな。今はまーちゃんを推したくてたまらない気持ち。
だってかわいいんだもん。


スマイレージ
1(12)位   和田 彩花 
2(14)位   竹内 朱莉 
3(18)位   勝田 里奈
4(21)位   福田 花音 
5(24)位   田村 芽実 
6(26)位   中西 香菜
ばくわらさんが少しUP
この位置ながらもかななんは保健室の綺麗なお姉さん先生風なのは間違いない。
個人的にはベリスマ連合軍は嫌いではない。


℃-ute
1(09)位   萩原 舞  
2(10)位   矢島 舞美 
3(11)位   中島 早貴 
4(23)位   鈴木 愛理 
5(27)位   岡井 千聖 
いまさら言ってもしょうがないけど、7人時代の℃-uteは楽しかったなあ。
一応秋も福岡と大阪は申し込んだけど。


JJを入れたらどうなるのかね。まあ1位はゆかにゃんだろうけど。