生田謝罪問題についての自分なりの見解


 2階やファミ席の人は前に来い発言の時現場にいた私ですが、その後の叩き方が異常というか・・・・
 結局ブログで謝罪となるわけですが、そこまで追い込む必要があるのかね。
 なんかアイドルに対するファン(ヲタ)の立場が変わってきてるなあと思うんです。ベリヲタやってるとあまり気にならんけど。
 チーム℃-uteに感じてる違和感もそんな感じなのかな。過剰な期待させすぎてメンバーに無理強いさせてるような気がしてるんですよね。まあ今がんばりどころではあるのかもしれませんが。
 ベリヲタはメンバーに甘いと言われてますけど、あまり厳しくしすぎるのもどうかと考えてしまうのです。惚れた弱みといいますか。
 5/6前後に更新されたベリメンのなんとなくベリメンらしくないブログを見ながら思うんです。
 一つの目標として設定するのはいいと思うのですが、無理に何かに引っ張られるようなことは控えてほしいものです。
 ただ、その後のブログを見てるとその心配も少なそうなので安心しています。やっぱりBerryz工房だね。
 俺の千奈美も、すぐにどこ吹く風で、いつもの脳天気さで適当質問コーナー始めちゃうしwww


 じゃあえりぽんはどうすれば彼女らしかったのか。


 かんちがいしてました〜〜

 テヘペロ〜〜


 これでいいんですよ。


 叩くやつなんて何やっても叩くんだから。