ハロプロソートを久しぶりにしてみた

 広島で買ったかき醤油
 使いまくりで、今日はそうめんに使用。もうほとんど残っていません。


 書きたいことはあったのですが、さすがに遅く帰ってくると厳しい感じです。
 

 昨日はたまに食べたくなる太一商店(二郎系)の全マシを食べて、気分が悪い目覚め。
 久しぶりの休出もせず家でまったりとした休日。(発熱はしましたがwwww)
 
 
 とりあえず何かしたいと思って人のブログ見てたら、ハロプロソートをしたくなったのでやってみた。

 
 ベリは別格なので(千奈美熊井ちゃん佐紀ちゃん夏焼さん茉麻りーさんももちの順)、それ以外のユニット検証。


モーニング娘。
08位   田中れいな 
09位   工藤 遥  
13位   生田衣梨奈 
18位   道重さゆみ 
19位   飯窪 春菜 
20位   佐藤 優樹 
21位   鞘師 里保 
22位   小田さくら 
23位   譜久村 聖 
25位   石田亜佑美 
29位   鈴木 香音 


 広島福岡と転戦し、すっかりモーヲタづいている私ですが。
 れいな卒業後をどうして行こうかと考え中。
 娘。コンに行かないわけではないので、誰かを推しにした方が楽しいのは間違いない。
 でもどぅーを1推しにできるかというとちょっと疑問。
 なので生田推しなんかどうだろうなと考え中です。
 誕生日一緒だし。回数は減るとは思うけど聖誕凱旋で福岡には来るだろうし。
 わりと都合がよい。
 最近はまーちゃんのほのぼのさに癒される私ではあります。
 鈴木さんは・・・もうそろそろお考えになっていただかないと・・・顔は十分かわいいんだからさ。


10位   萩原 舞  
11位   矢島 舞美 
12位   中島 早貴 
14位   鈴木 愛理
28位   岡井 千聖


 ℃-uteメンに関してはまだ興味が残ってる感じかなあと。
 いま一番注目されているグループですし。
 武道館やフランス公演って凄いことだと思います。
 でも何か盛り上がれない自分がいるんだよなあ・・・
 多分自分が定義するアイドルの要素を℃-uteが満たしていなんだと思います。
 いま流行のカッコよさやかわいさ中心では、私の琴線に触れなくなってるんでしょうね。
 ただ、いまどきのアイドルでは群を抜いてるのは間違いないので、フラッグシップとして頑張って欲しいところです。
 岡井ちゃんも順位落ちたなあ・・・Zepp福岡や中野の最前は岡井Tを着てたよなあ。 


15位   福田 花音 
16位   和田 彩花 
17位   竹内 朱莉 
24位   勝田 里奈 
26位   中西 香菜 
27位   田村 芽実 


 結構スマに関心が行ってるかと思いきや、そうでもないことが判明。
 さらに推しのタケちゃんが3番目とは。
 やっぱり1期メン恐るべし。
 中西かななんも綺麗なお姉さん風でいい感じだと思っていたけど、そう順位は高くはない。
 ちょっと好感高くなってきた勝田りなぷ〜も意外と伸び悩み。
 でも逆に言うとそれだけ魅力的な人が多いってことだよね。


 綺麗に〆たところで終了。


 てか今ハロプロメンバーって29人だったんだ(JJメン除く)