光の森で飯窪さん握手会


 みなさんお久しぶりです。
 ま、誰も読んでるやつなんていないかwww


 何か月ぶりの更新だろ。


 本日4月2日は自宅から徒歩5分のゆめタウン光の森にモーニング娘。飯窪さんが来られたそうで。


 ええ。
 行けませんでしたよ。
 行けるわけないじゃないですか。


 でも350番まで行ったそうで、すごい健闘したと思います(ネタではなく正直100番以下もあり得ると思ってました。)。


このマイナス条件が大きい状況で凄いと思います。
1.平日
 18時ということで、仕事してる人はなかなか厳しい時間。しかも市内中心部ではなくてど郊外のショッピングモールだし。
※でもそんな田舎で人がこないわけではないんですよ。2chでは唯一の「郡」会場とバカにされてましたが、駅から徒歩5分で300メートル先は熊本市熊本市北部の市民は大抵ここに買い物に来ます。沿線の中高生は大抵休みの日はここに来ます。だとしてもお台場や柏に名古屋に比べれば・・・ですが。
2.人気下位
 まあ、飯窪さんの人気は言っちゃ悪いですがTOP3(さゆれなさやし)クラスではないし、中堅(ふくどぅー)クラスでもない。だからメンヲタは回避しちゃうよなあと。
3.熊本
 福岡が近いからまだメンバーに会えないわけではない。でも俺ら遠征民にしてみれば福岡なんて近所に買い物に行くレベルですが、普通の人から言わせるとヨソイキの遠距離です。メディアはハロプロを取り上げることはもともと少ないですから情報が(自分から求めなければ)ない。


 そんななか他メンに負けないレベルで集まったってことが正直うれしかったです。
 

 行きたかったなあ・・・



 これを機に放置してたブログを復活させてみようかなと思った次第
 まあすぐには無理でしょうけど。
 そう思ったのは私の近況に関係するわけで。
 というわけでこっからは私の近況です。(スルー推奨)

 今の部署に来て1年間、とにかくパソコンの前に座って外回りの報告書ばかり書いてました(もちろん外回りもガンガンしましたが)。報告書書くために遅くまで残業してヘロヘロになってた次第。だから家に帰ってパソコンの前で文章を打つとか蕁麻疹が出てもおかしくないレベルでした。
 ところが、4月から立場が変わって今度は報告書を読む側になりました。2日間そんな生活をしてたら無性に思いついたらブログを更新してた日々が懐かしくなって、数か月ぶりに更新してみた次第です。

 まあもう1回ぐらい更新して今月週2更新ぐらいになれば本物かなあと。
 というわけで寝ます。