新年度なのでモベキマスソートをしてみた


 モベキマスソートの2011版があるということなのでやってみた。


 結果は以下の通り



1位   徳永千奈美
一応千奈美推しですんで。

 
2位   清水 佐紀
偉大なるキャプテンだよね。かわいさの伸びがここ数年ハンパない。

 
3位   熊井友理奈
ベリの曲者はやっぱり魅力的なんです。

 
4位   菅谷梨沙子
最近かわいいというより美しさに磨きがかかってきた感じです。

 
5位   夏焼 雅  
美しいといえばこの人でしょ。


6位   嗣永 桃子
ホントにねえ・・・面白いんですよ。最近桃ヲタの人たちの気持ちがわかるわ。
見てると和むもん。

 
7位   須藤 茉麻
結果的に茉麻の順位が落ちちゃったな。まあ野球のペアチケをもらった思い出もあるんだけど、まあその人とはなくなってしまいましたが。
最近みやももりしゃが面白いんだよね。

 
8位   萩原 舞
女の子になった岡井ちゃんよりマイマイが面白くなってきた。

  
9位   小川 紗季
スマは1推しは最強夏休みガールの佐吉でキマリ

 
10位   田中れいな
娘。はれいなかあ。香音だと思ってたが。

 
11位   岡井 千聖
岡井ちゃん・・・・そうなんだよなあ。かわいいんだけど。

 
12位   矢島 舞美 
13位   中島 早貴 
14位   鈴木 香音
やはりれいなに比べて貫禄が足りないのかな。千奈美臭が凄くして面白そうなんだけど。


15位   真野恵里菜 
16位   鈴木 愛理 
17位   道重さゆみ 
18位   和田 彩花 
19位   譜久村 聖 
20位   新垣 里沙 
21位   高橋 愛  
22位   前田 憂佳 
23位   福田 花音 
24位   生田衣梨奈 
25位   鞘師 里保 
26位   光井 愛佳 
悪くないとは思うんだけど、そうなっちゃうんだよなあ。


まあこんな感じです。