第9節09・07八王子市民会館夜

 とうとう八王子最後になった。
 昨日みたいにホテルに帰ってシャワー浴びるとか出来るはずもなく。ショップ99やセブンで水分補給に努める。
 
 廻り見てるとカップうどん食ってる奴がいた。
 どんな胃袋してんだよお前は! あんな動いた後でこっちは水分取るのがやっとだというのに!

 時間をもてあましたのでトレポ買って会場開始後さっさと会場入り。
 昨日買った千奈美ベリコレTで参戦。
 席は2階最後列通路席
 オクでもなかなか値段付かないところですよ。そりゃあ
 アリですよこれ。眺めがよい。
 いざ始まってみると隣がいなかったので、正面向いてはじけまくり。普段は出来ない呪縛のラストもバッチリ。まあ4戦目で慣れてきたこともあると思いますが。
 ズボンまでパンツまで汗だくになるまで飛びまくり動きまくりでフラフラです。

 でも2階席のヲタが濃い。会場の外でよく見る人たちが2階に陣取ってるみたいでした。正直あんまり関わりたくない・・・・・・(見た目で申し訳ないけど)。
 
 そういえばアルバム紹介を始めて梨沙子がしてました。どっちかといえばMCが苦手そうな菅谷さんなので、新鮮でした。ソロ曲カッコいいです。

 漫才は昨日の昼と同じ古今東西
 プチ情報は雅担当の梨沙子ネタ。いつもは一番早く来るのに珍しく遅刻したとの事。
 何でも菅谷さんは目覚ましかけなくても起きれるとか。
 やっぱ梨沙子は神の子だよ。
 とっくまgdgdMCはタレ話。
 俺はことごとく熊井派でした。
 しゃぶしゃぶゴマだれ派
 お好み焼きマヨなし派
 カレーにソース入れない派
 サラダは和風ドレ派(とっくま共通)

 カレーにソースは今度試してみようと思います。


 で、終わって外に出たら雨。会場内にいるときから雷の音がかなり鳴ってたから凄い降ったんでしょう。早めに入ってて良かった。
 
 下まで汗だくの自分を敢えて雨に晒してカモフラージュしてみたんだけど。


 無理か。


 雷雨で首都圏大混乱。幸い中央線は遅れながらも動いてて良かった。


 では今節のトレポス

 
 茉麻(ドレス)
 梨沙子(ドレス)←今日2枚目

 運がいいのか悪いのか。