Buono!コン盛り上がったみたいですね

 朝っぱらから更新とかwどんだけ年y(ryw
 しょうがないじゃん。昨日は10時ごろから記憶がないから。
 というわけで本題。


 どちらも当時推しメンではなかったので申し込まなかったんですが、「ガチンコで行こう」とかは良曲だと思います。なんといっても楽しい曲がいいね。


 アルバム曲とか良く知らないのであんまり意味ないかも知れないけどセットリストをみて見た。

 セットリスト

 01:泣き虫少年
 02:こころのたまご
 03:バケツの水
 MC
 04:Internet Cupid
 05:Last Forever
 06:ガラクタノユメ
 MC
 07:ガチンコでいこう!
 08:星の羊たち
 09:みんなだいすき
 VTR
 (生バンド)!
 10:Cafe Buono!
 11:れでぃぱんさぁ
 MC
 12:ホントのじぶん
 13:ロックの神様
 14:Kiss! Kiss! Kiss!
 15:じゃなきゃもったいないっ!
 16:恋愛ライダー  
 アンコール
 17:君がいれば


なんですかこの(生バンド)って


ハロコンは基本的にカラオケって事に慣れてるので、激しく違和感。しかもいい意味で。


相当盛り上がったんじゃないですか。会場もライブハウスだし。
ボノは曲がいいと絶賛されているのでDVDでたら買うかも。
今から音源捜してなかなか良かったら購入を検討します。


ネタ厨の俺としては(初告白)
それよりもBuone!Daysの方が見たいんだけど。
夏焼さんと桃子のネタ度は素晴らしすぎるから期待。

画像が古くて申し訳ない。推し度が高くないのであんまり画像がないんです。