大人の出会い・・・


 どっかのアダルトサイトみたいなタイトルなんですが、いわゆる異業種交流会ですww
 高校の先輩に連れられて(引っ張られて)行って来ました。
 田舎にこんなおしゃれな店があったのかっていうぐらい、いい感じの店。


 土曜日の合コンが2次会までいければぜひ行きたい。


 どうやら男女同数募集してあるみたいで、時間通り行った連中は女性と同席できるけど、当然バックレる奴もいるみたいで・・・・
 この日は女のバックレ率が高かったみたいで、遅れてきた男どもは男だけの席に・・・
 やはり飲み会は時間通り行くべきだと思いました。


 女の人は結構綺麗な人が多かったし(でも殆ど同世代)、中には女性一人で参加してきた強者も。
 お堅い世界に普段いるので、営業職のノリとか楽しかったです。


 生バンドの演奏なんかでゆっくりとした時間を過ごしました。