フット岩尾動画見ながら考えたこと

enjoykumalife2007-10-22


>〔ジャイケルマクソンフット岩尾Berryz工房のPVに。
>http://www.youtube.com/watch?v=dLlSF8xfWoc&eurl=http://www.machineworks.co.uk/whg/

・陣内さんがとりあえずBerryz工房を知っていたことに驚き。
・純粋に面白かった。

ここからが本題。


 岩尾さんも俺と同じ30代です。
 時々思うんですね。
 俺、なんでいい歳こいてベリヲタとかやってんだろ。

 昔からアイドル好きだったし、娘。も好きだったけどね。

 ベリを知ったのは2006年初夏ぐらいか。

 この動画がきっかけでした。

>http://www.youtube.com/watch?v=tFXPbfDJuaM


 話は飛びますけど、元気をもらえるというか、彼女達を見てると俺も頑張らなきゃとか。
 通勤や帰宅時にipodで曲を聴きながら帰るのが楽しいんですね。DVD見て癒されたりするんですね。
 実際萩原さんぐらいの子どもがいても不思議でない年齢になんですが、結婚してこれだけ楽しい気持ちになったり、癒される気持ちになったりすることが出来るのかなあと考えてしまいます。
 
 最近周りの結婚圧力がまた強くなってきているんですが、正直めんどくさいなあなんて不届きなことを考えてしまいます。彼女なんてここ4,5年いないんですが、ヲタ傾向が強くなっていくにつれて、どうでもよくなっている感があります。

 なんか、湿っぽくなってしまいましたね。

 要するにBerryz最高!ってことで。