ワンダフルハーツ+エッグソート

こんな楽しいもの作ってくれてありがとう。

早速試してみた。

いつものようにベリDDですいませんw

かと思ったら

意外な結果に

第1位 徳永千奈美 129
第2位 熊井友理奈 126
第3位 嗣永桃子 121
第3位 清水佐紀 121
第5位 菅谷梨沙子 115
第5位 須藤茉麻 115

順当かと思いきや
桃子(前列)が上がってきた。
ベリキュー見ててお姉さんズがかなりいい感じだしな。
そして意外にも


第7位に夏焼さんが入っていない!!!


第7位は

第7位田中れいな 111
やっぱ九州人だもの。推しちゃうでしょ。


第8位は

第8位夏焼雅 108
相手がれいななら仕方がないか。
決してあれじゃないぞ。


その他注目の順位は

第9位 岡井千聖 105

℃メンの一位です。
もうね・・・こんな表情されたら推さざる得ないですよね!

第10位 久住小春 102

ちょっと意外
娘。フォルダに小春の画像はあんまりないのにね。


第11位 矢島舞美 99


第12位 福田花音 94
第12位 古川小夏 94
第14位 前田憂佳 90
すいません。まだ画像ないです。
エッグもかなり判別できるようになってきた。
本格的にr(ry


でもないか。3人ともベリメンと歳あんまり変わんないし。



第15位 鈴木愛理 87


第16位 中島早貴 84

以前は℃ではなっきぃ推しだったんだけどこの位置に・・・
でも結構画像はあるほうですよ。

第17位 ジュンジュン 81

われらがジュンジュンもこの位置だけど娘。3番手と考えれば妥当

第18位 吉川友 78
第19位 萩原舞 75
第20位 小川紗季 72
第21位 岡井明日菜 67
第21位 佐保明梨 67
第23位 能登有沙 59

このあたりにエッグメンが集中してますね。
きっかはもう少し上かと思ってたけど。
明日菜は代々木で姉ちゃんの横で歌ってたのがいい感じでした。
千奈美のっちはなんか良くないですか?
お姉さんに癒される感じなんですけど。


以下はこんな感じ


第23位 梅田えりか 59
第23位 新垣里沙 59
第26位 新井愛瞳 52
第26位 道重さゆみ 52
第28位 前田彩里 28
第28位 関根梓 28
第28位 和田彩花 28
第28位 古峰桃香 28
第28位 北原沙弥香 28
第28位 森咲樹 28
第28位 澤田由梨 28
第28位 仙石みなみ 28
第28位 光井愛佳 28
第28位 亀井絵里 28
第28位 高橋愛 28
第39位 有原栞菜 13
第39位 リンリン 13
第41位 西念未彩 3
第41位 田中杏里 3
第41位 青木英里奈 3
第41位 真野恵里菜 3

ガキさんも画像は多いほうなんだけどな。もっと上かとオモタ。
梅さん>栞菜なのが意外な感じ。
決して違うからな。あれは関係ないから。
ぁぉはちょっとイケメンすぎるからなあ。
やっぱ真野ちゃんみたいな優等生は苦手なのかね。


そういえばリンリンの画像一枚もフォルダに入ってなかったorz